« このパンはほんとうにおいしい. | トップページ | ニュートラル »

2013年5月27日 (月)

Tour of Japan 終了

1週間のTour of Japanが終わって、ようやく我が家にも『普通の朝』が訪れました.
とはいえ、これもひとときの休息.3日後にはTour de 熊野へ移動.
まだまだ気の抜けない日々が続くようです.

私は私で、選手でもなく、観客でもない、ちょっと変わった視点でレースシーズンを感じている日々.
最初の一年はとにかくやってみないとわからないことだらけ.どんなものか、分からないなりに生活全体がそれに合わせたものになっています.
そんな中ぼんやりと頭に浮かぶのは…

11月のツール・ド・おきなわが終わったら、ちょっとお休みできるかな.

これまで「おきなわ」と言えば、自分が走りに行くことしか考えてこなかった私の中に新たな指標が生まれました.
シーズンの最後を締めくくるレース.という意味で.

今年、私はオキナワへ走りに行くことはないだろうけれど、オキナワが終わって、ちょっとお休みがとれたらたいちと二人で行きたいところはたくさんある.ほんとに行くかどうかはわからないけれど.一緒に過ごし足りない時間はそこで取り戻したい.

それまで、わたしにはパン焼くくらいしかできないんだけど、がんばれ.ちょうがんばれのココロ.

« このパンはほんとうにおいしい. | トップページ | ニュートラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497964/51792200

この記事へのトラックバック一覧です: Tour of Japan 終了:

« このパンはほんとうにおいしい. | トップページ | ニュートラル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログ村