« 竹谷センセのペダリング講座 | トップページ | ツール・ド・三陸 陸前高田キャラバンしようぜ »

2012年9月17日 (月)

風が強くて自転車に乗れません

それなのに、朝ごはん食べ過ぎた.

blog、twitter、FBの中で『今』ってやっぱtwitterが最適なのかな.流れ落ちて行くテキスト.残らないからいい、残らないからアウトプットできる言葉もある.
ほんとはそっちで軽くつぶやいて、流れ落ちてもらって構わないような内容なのかもしれないんだけれど…

彼氏、相方、(関西風に言うと)旦那、パートナー…私にとってもよく似た表情豊かな可愛い生き物…どのような表現をすれば良いのか、まだピンときていない存在をまるでホームステイのように受け入れている.直近約1ヶ月、なんだか慣れなくてちょっと眠れなかった時期は過ぎ、少し落ち着いてきた気がしている.
どら印刷の手伝いがない夜は、普通より少し遅い時間に食事の仕度をしたり、朝早くから一緒に自転車に乗ったりするホストマザーというのが今のところ一番近い表現.(ホストマザーは普通一緒に自転車乗ったりはしないだろうけれどw)

自転車に乗らずにおでかけする、ということが今のところ、まったくない妙なカポゥと自己評価(彼から指摘されるまでにそこには気付きもしなかった…)しているけれど、さすがにいつまでもそんな風に過ごせるわけではないので、今度お休みのときに【雨が降ったら】(ここ大事)いわゆる普通のデートというやつもしてみたいと思う.

まだ始まったばっかりで先のことどころか、お互いのことすら知らないことの方が多く、少しずつ自己紹介を重ねている今の時点で、この関係に対して過大な期待はしないことにしているけれど、今はとりあえず、楽しい.
与えられる愛情や優しさに触れて、自分の中から呼び覚まされる…長らく忘れていた感情や感覚に戸惑いながら、すべてを楽しんでいます.

自転車も楽しいけれど、恋をするのはもっと楽しい.

…あ、言っちゃった(笑)でも、自転車のご縁だもん.自転車ばんじゃいだよ.かなり一方的にアタックされた割には、わたしもしっかり心が動いております.てへp(以下略)

彼はココにこんな風に書かれていることはきっと知らないだろうし、もし読まれたら、とても小っ恥ずかしいのだけれど、私の書きたい欲求が勝ってしまった.ぁぁ… すいませんすいません.Img_1719

« 竹谷センセのペダリング講座 | トップページ | ツール・ド・三陸 陸前高田キャラバンしようぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497964/47105025

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強くて自転車に乗れません:

« 竹谷センセのペダリング講座 | トップページ | ツール・ド・三陸 陸前高田キャラバンしようぜ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログ村